2007年 06月 07日

田辺綾子画集「ある日のこと」

久しぶりの更新です。このブログで色々やりたいという思いと、実際何をやるべきかということがなかなか上手く自分の中でリンクしません。ま、あまり上段に構えるのではなく、できることを末永くと自分に言い聞かせている今日この頃ではあります。というスタンスで、これからもよろしかったらお付き合いください。

さて、去年の「第18回アートビリティ大賞日立キャピタル特別賞」を受賞した田辺綾子さんへの日立キャピタルからの副賞として、田辺さんの画集を制作して贈ることになり、私がその編集デザインを引き受けました。そのできあがった画集を今回は紹介します。
全ページをアップしますのでデスクトップ画集として田辺綾子ワールドをおたのしみください。


e0031863_9284449.jpg
画集の表紙です。以前紹介した平山こうたさんの画集と同じシステムを使って制作しました。仕様も同じです。

e0031863_9321295.jpg
トビラです。表紙で使った線画の「電車ごっこ」と同じテーマで彩色された絵をここでは使っています。




本編です。おたのしみください。

e0031863_939574.jpg


e0031863_9393167.jpg


e0031863_9394730.jpg


e0031863_940791.jpg


e0031863_9402823.jpg


e0031863_9405099.jpg


e0031863_9411490.jpg


e0031863_9413671.jpg


e0031863_9415713.jpg


e0031863_9421580.jpg


e0031863_9423280.jpg


e0031863_9424931.jpg


e0031863_943966.jpg


e0031863_9432751.jpg


e0031863_9453825.jpg


e0031863_94610100.jpg


e0031863_9462639.jpg


e0031863_9464289.jpg


e0031863_9465819.jpg


e0031863_9471547.jpg


e0031863_9512071.jpg

ということで、おたのしみ頂けたでしょうか?
[PR]

# by LunaSmileDesign | 2007-06-07 09:52 | 本の装丁・レイアウト